北見テレワーク3日目♪

2016/01/15

 

おはようございます(^^♪ 

 

 

というわけで早速朝食に(^^♪

今日は陽気なおじさん八鍬の「お雑煮♪」でスタートwww

昨夜から仕込んでいたので味も染みておいしかった~

 

 

 

今日は北見工業大学の追加1名が参加し賑やかに男7人でスタート♪

ランチは昨夜(しじみ・こんぶ・にんにく)で出汁を取った「八鍬鍋」でおもてなし♪

とにかくスープが絶品で(本当です)

スープ一滴残らず完食・・・

夜スープ使いたかったのにw

 

 

 

 

 

インターン生のおもてなしに没頭していたら

自分たちのご飯が無いこと気付きw

北見で有名な回転すし(トリトンさん♪)へ

写真では伝わらい鮮度の良さ♪

北海道の冷たい海で育った新鮮な魚介類はやはり日本一でしょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして業務後今日も自炊www

八鍬特性「豚しゃぶ」と北見市役所の皆様にお土産でいただいた

「かつお」でかんぱ~い(^^♪

北見でのテレワークは健康とお財布のことも考慮してなるべく自炊♪

「かつお」とってもおいしくいただきました。

ご馳走様でした!(^^)!

 

 

 

食後はテレワークについて真面目な雑談♪

まだ課題の答えは出ていないが充実したテレワークを満喫しております。

さて明日は待ちに待った休日♪

ワカサキ釣りに行って参ります。