北見の休日♪ 阿寒湖でワカサキ釣り

2016/01/16

 

休日~(^^♪ 

 

 

 

今日はこちら阿寒湖に♪

北見市役所の皆さんに休日返上でワカサギ釣りに連れてきてもらいました(^^♪

阿寒湖は標高の高い場所にあり、死ぬほど寒い場所です・・・。

事前に靴下を二枚履いて向かいましたが・・・。

甘かった・・・阿寒湖はアカンw

何しても寒いwww

 

 

 

 

そんな寒い阿寒湖ですからw

ワカサギ釣りはこのようなテントの中で行いますw

少しはあったたかいですwwwww

 

 

 

 

 

そして釣り糸を垂らしてあたりを待ちます・・・・。

これがまた意外と難しい( ;∀;)

そして寒い・・・足が~もげる~www

 

 

 

 

そしたらいきなり筋肉デザイナー坂尾が「なんか重いっす」と一言w

細川課長にお手伝いいただき糸を上げてみると・・・wwwwwwwwwwww

「でけえ~~~!!!」 歓声が上がりますw

なんとっ釣れたワカサギを横取りしようとした「ニジマス」が釣れたのですw

これには他テントのお客さんもみんなビックリ|д゚)

30年ワカサギハンターの細川課長も「こんなの初めて」と興奮気味でしたwww

 

 

 

思い出に残る一日なりました(^^♪

細川さん、渡辺さん、松本さん、本当にありがとうございました(^^)/

 

 

 

 

 

 

夜はそのままのノリで繁華街へ♪

東京では絶対に食べれない白子をいただきました(^^)/

今まで食べた白子で一番おいしかったです。

松本さん段取りありがとうございました(^^♪

 

 

とここで松本さんまさかの登場wwwwwwwww

二次会も大盛り上がりwww

北見の夜は熱いwwwww

saromako最高?

Yes!!!!!!