北見1日目

本日からテレワークに参加する古川、本間、野村です。

1週間、仕事に遊びに楽しみたいと思います。

羽田から女満別空港まで移動する中、徐々に雪景色になるのはテンションあがりました^^

 

御世話になる北見の方々に挨拶を済ませ、早速オフィスへ移動!

表札にi-enterと記載されているのはテンションあがりますね♪

仕事風景はこんな感じです!非常に働きやすい環境で仕事も捗ります!

業務後はお寿司を食べにトリトンへ!本当に肉厚なネタばかりで、お腹いっぱいになりました!

 

 

東京ではお目にかかれない「たこの子」!!うにっぽい味でサラッとした舌触りでした!

幸せな瞬間ですね~^^

明日からまた寒さに負けずに頑張っていきます!