北見6日目!!

いよいよ北見でのテレワークも明日の最終日を

残すのみとなりました。

 

この1週間はすごい濃厚な日々を過ごしております。

お休みの日曜日は、みんなでスノボーに行ってきました!!

 

テレワークの場所から車で15分ほどの場所にスキー所があり、

久しぶりのスノボーを満喫してきました!!

最高の眺めです!!

人も少なく、北海道の雪はとてもサラサラで滑りやすかったです!!

 

スノボーを満喫した後は併設されている温泉へ・・・

ここの温泉は、日本三大温泉の一つである兵庫県の有馬温泉と

成分が一緒ということで、冷えた体を一気にあっためてくれました!!

露天風呂もあり、景色も楽しむことができます!!

 

ラスト1日で私たちのテレワークは終わってしまいますが、

北見市役所の方々に大変お世話になり一生の思い出に残る

1週間を過ごすことができました!本当にありがとうございます!

 

最終日も楽しく、全力で悔いのない仕事をしていきます!!