【北見ぶろぐ】1&2日目♪

2017/6/25

 

今回北見の地を踏んだのは・・・!

 

・見た目はアザラシ、中身は乙女・・・くらりん

・身長が2ミリ伸びました全然気にしてません全ッッ然・・・あきやん

・北の大地をかっ飛ばせ!・・・たかみん

 

以上10期女子3名でお送りします♪

 

12:00すぎの飛行機でしたが、みんな1時間半前には自主的に集合しました♪優秀!

天気は東京も北見もあいにくの雨でしたが、空の旅はとても快適でした!

↑↑↑離陸の瞬間に夢中になるたかみん↑↑↑

北見までは1時間半程度で着きました♪

 

しかし順風満帆に行くかと思いきや、オフィスに着いて大問題発生;;

 

「「「開かねえ・・・!!!」」」

 

鍵をさしてもうまくドアが開かず、立ち往生・・・;;

困った困ったとおろおろすること15分・・・

地下室からも入れることがわかり、地下のワークスペースから入りました;▽;

・・・・・ホッ^○^

 

そんな夜のご飯はキムチ鍋でした♪

でも写真を撮り忘れたので、翌日の朝ごはんの写真を載せておきます・v・

 

おかゆと、倉科家特性あんかけ、おみそ汁♪

ごちそうさまでした♪

 

本日からテレワーク業務スタートでしたが、確認したい内容などを文章やスクリーンショットのみで
伝えるのは難しいですね・・・;△;

自分が何を確認したいのか、何を伝えたいのかいつも以上に明記しなければいけないと痛感致しました。

本社での業務の時より、すぐに聞ける状態ではないからこそ

確認作業をも自然といつもより増えたなと感じますので、この作業をきちんと癖付けて本社での勤務にも

活かしていきたいなと思います!

 

それでは、今日はここまで♪

今夜はコーンクリームシチューとチーズケーキの予定です・v・