【北見ぶろぐ】内定者懇親会★

 

 

お疲れ様です♪

 

北見テレワークに来て、早くも5日が経ちました…☆!

毎日たのしくお仕事しています\(*’-'*)/

 

今回は、同期女子3人で参加させていただいているのですが、

この3人、開発、営業、インフラ…と、みんな業務内容が見事にバラバラなのです!

普段は見ることのできない、お互いの業務内容や仕事中の様子が

テレワークではすぐ近くで見ることが出来ます(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかない機会なので、お互いの業務内容や案件などについて

勉強会も行ったりしていて楽しいです♪

 

さてさて!タイトルにもありますが、内定者懇親会がテレワークオフィスにて行われました!

北見から内定が決まったみなさんと、

社長、採用担当のFさんと一緒にお昼ごはんを囲みながら交流しました(*’ω’*)

写真をご覧いただけたら伝わるかな?と思うのですが、

ログハウス!!とても素敵なんです(,,>_<,,)

 

おいしいおすし、ピザ、そして社長自ら七輪で焼いてくださった

おにく!!!

やわらかくてめちゃめちゃおいしかったです(,,>_<,,)!!

おいしくたのしく、雑談も交えながら

穏やかな時間を過ごせました♪

社長、採用担当のFさん、そして内定者のみなさんありがとうございました!

次にお会いできるのは東京でになりますね♪

お待ちしています~!