北見ブログ 休日1日目~旭山動物園~

 

 

こんにちは、営業本部の小林です。

家族4人で2度目の北見テレワークに来させてもらいました!

新しいオフィス住居も広々快適で最高です★

 

さて、休日初日は子供たちの希望で旭山動物園に行ってきました。

有名だし、動物も近くで見られるらしいし、子供もウキウキ親もウキウキ♪

北見から2時間半くらいで到着しました。

 

 

ありましたよ、有名なアザラシのやつ。

 

いましたよ、パンフでゴリ押しのやつ。

 

この日は気温が33度まで上がったこともあって

屋外の動物はほとんど寝てました。

 

名物のもぐもぐタイムは暑さに負けてペンギンだけ見学。

 

短時間の弾丸見学でしたが、

一度は来てみたかった場所だったので、いい思い出になりました。

 

 

あとで知ったんですが、1日入園820円に対して、年パスが1,020円。

年パスで買って、サテライトオフィスに持って帰ってくれば良かったですね。

ルール違反なのか!?