北見テレワーク(エンジニア編)カーリング観てきたぜ!!

 

 

こんにちは!

今回新たに北見サテライトオフィスに来たのは…

・ナイチンゲールパウダーアルコーラー落合

・テーブルテニスヒステリックプリンス直井

・ウルトラグレートサディスティックメガネ朽木

・クールデリケートシャイニングハピネス小林

 

以上、4人のエンジニアで北見テレワークに参加しました!

※直井は既に3回目、他も2回目のテレワークベテランチームです

 

16日に北見に着いてから諸々楽しく美味しく過ごさせて頂いてますが、そこは一旦置いといて、

今回はカーリングについて書かせて頂きます!

そう!我らが平田洸介がちょうど北見で大会に出ているというので観戦してきました!!

 

会場は常呂町にあるアドヴィックス常呂カーリングホール

 

全員初めてのカーリング観戦です!

 

カーリングの試合ってかなり長時間なんですね!!2時間半くらいずっと見れました。

最初は人も少な目だったのですが、時間が経つにつれどんどん人が増えてきました。

ルールは全然わからないのですが、まわりの人が拍手してたり「おおー!!」とか盛り上がってたりしたら

僕らも「なになになに今のすごいの!?とりあえず拍手しよう!」みたいなノリで楽しんで観戦してました!

 

我らの洸介も後半から沢山の雄姿を見せてくれました!

 

試合は惜しくも負けてしまい、総合4位だったようですが、決勝戦も同時に見れたりと貴重な体験をさせて頂きました。

メディアも洸介が出た時は沢山の写真を撮っていたりと、人気ぶりを改めて実感しました!

ていうか無意識にブラシ(?)をクルっと回すしぐさがカッコ良すぎ!!!ずるい!!!つねりたい!!!

 

ぼんち祭りで花火がある予定が、まさかの記録的大雨により中止になってしまいましたが、

洸介のおかげで満喫した北見テレワーク生活をスタートできました!!

 

改めてワイワイと4人で楽しんでる(もちろん仕事もしてる)記事もあげていきたいので、乞うご期待!!