北見テレワーク(エンジニア編)ごちそうさまでした!

 

 

こんにちは!こんばんわ!こんばやしです!

清々しいほどの自然とおいしいご飯、お酒に堪能した北見テレワークですが、

ついに最終日となってしまいました。明日からは別メンバーが入れ替わり参加します!

 

振り返れば、呑んで遊び、食べて遊び、騒いで遊び、仕事で遊b…ゴホンゴホン、仕事してから遊び!

普段と違う環境だからこそ、毎日何をするか考えることが楽しく、

東京にいるときよりも仕事・遊びにメリハリをつけてどちらも充実した日々を過ごせたと思います。

 

遊ぶときなんて完全に無邪気な少年達でしたよ…見てくださいこの笑顔

 

抑えきれずサラっと先に笑顔写真を出してしまいましたが、

2度目の週末はドライブをして摩周湖に行ってきました!正確には神の子池と裏摩周です!

 

出発時にパシャり

 

車を停めてまで写真を撮る専属カメラマン

 

シカに会いました!あとコグマとキツネにも会いましたが写真撮れず…

 

神の子池に到着!水がエメラルドグリーンでとてもキレイでした!!

 

裏摩周にも到着!この時点で霧がかなり濃くなってしまい景色は残念ながら見られず…でも空気が気持ちよかったー!

 

自然を堪能したあとは肉!北見民おすすめの味覚園へ!

 

楽しいドライブ、マイナスイオン溢れる自然、おいしい肉…この週末はもう、控えめに言って最高でした!!

 

最後なのでその他のため込んだ写真も掲載。

 

お酒を飲みながら仕事・後輩・会社等々マジメな話で盛り上がる面々。

 

居酒屋「いっこん屋」で盛り上がる面々。

 

なぜか普段やらない自撮りにハマる面々。

 

最後は皆常連「トリトン」のお寿司で締めました!

 

北見最高です!!また来ます!!!