北見テレワーク やっぱり最高♪

 

どうもシステム開発本部のすぎちゃんこと、すぎちゃんですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

いよいよ始まりました北見テレワーク!!

去年も参加させて頂いたので、約1年ぶりの北見です♪

 

前回は会社が作ってくれた手引きを頼りにオフィスまでたどり着いたんですが、

今回はもう慣れたもので女満別空港からバスに乗って北見に着いて、レンタカー借りるまでサクッといきましたw

今回はカミさんが仕事の都合で木曜日から合流なので、それまで息子2人と男だけの3人暮らしです( ´艸`)♡

 

 

到着は日曜日だったので、いつもコープで食材を買い込んで夕食はテラスでのBBQ!

今回の滞在は去年と比べて少し長いので、焼き台も購入してしまいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

買い込んだラム肉、牛肉、鶏肉、とうもろこしなどなどを美味しく頂きました♪

 

そして3日目の夕食もBBQ!!(えぇ。BBQ大好きなのですw)

この日の準備は息子2人がやってくれました♪

定時の18時から食べ始められるように、17時半から次男(小6)が着火剤を使って炭に火を起こし、長男(中1)が食材の下ごしらえ!

定時とほぼ同時に子供とBBQができるなんて、まさにテレワークの醍醐味ですね!!

テラスに出てまだ明るい空の下、おいしくジンギスカンをつまみながら男3人でおしゃべりしながら2時間もダラダラ過ごしてしまいました♪

 

北見サイコー♡

3連休は知床半島にキャンプしに行って来ます!!