北見テレワーク 番外編

 

どうもシステム開発本部のすぎちゃんこと、すぎちゃんですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

最後の更新は番外編ということで、

ちょうど北見滞在中にUVERworldというバンドが北見市民会館でLIVEをやるってことを知って、

前日にチケキャンでチケットを購入して行って来ました!!

18:30開始だったのですが、18時ちょうどに仕事あがって車に飛び乗り、会場に到着が18:20!!笑

このバンドは武道館とかドームでLIVEするので、この規模の会場のLIVEに飛び入りできてラッキーでした♪

 

いろんな意味で最高な北見でした♡

 

またチャンスがあれば必ず参加しますヽ( ´ ▽ ` )ノ