北見テレワーク 知床編

 

どうもシステム開発本部のすぎちゃんこと、すぎちゃんですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログの更新が滞ってしまってすみません!

今回の滞在は金土日の3連休があったので、知床半島まで行って来ました♪

 

去年は日帰りの弾丸ツアーだったんですが、今回はキャンプセットをレンタルで現地に発送して、

国営の『国設知床野営場』という場所に2泊しました♪

 

ここの施設、国営ということあって2泊しても料金は4人でたったの2800円!!笑

すばらしいです♪

 

ということで、さっそく借りたテントを張ってBBQの準備!!(えぇ。BBQ大好きなのですw)

 

 

夜になるとこんな感じ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

しかも!ここには野生のかーしーも住み着いてました!!

1頭だけ逃げない子がいて、なでなでしちゃいました♡
※野生のかーしーは寄生虫がいるので、触ったあとは必ず手洗い&消毒しましょう!

 

翌日は知床五湖を2時間かけて歩いて一周するツアーに参加しました♪

ガイドさん付きです!

どうやら7月までは熊の出没が多く、気も荒いのでガイドさんなしでは入場できないらいしいです。

熊が高いところにあるブドウを食べるために木登りした跡

 

知床五湖といえばコレ!という風景

 

知床にはふつーに道端にかーしーがいますw

 

 

旅行とかじゃなと知床までなかなか行く機会ないですもんね〜

テレワークは仕事もプライベートも充実して最高です♪