北見テレワーク 大阪女子編 ~観光②~

 

こんにちは!

アイエンターの仲谷です。

 

さぁさぁ、土曜日に続いて日曜日も観光ですよ!

土曜日に遠出をしたので、日曜日は北見周辺を観光しました^^

 

■日曜日 ~北見編~

 

過去にこのブログでも登場していましたが、北の大地の水族館へ行きました!!

 

・北の大地の水族館

http://onneyu-aq.com/

 

はい、こちらが水族館です!

 

中に入ってみると、様々なお魚が出迎えてくれました!!

 

ドクターフィッシュもいて、実際に水槽に手を入れて体験することもできます!^^

 

仲谷はドクターフィッシュ初体験でしたが、こそばゆい感じですごく楽しかったです!笑

 

水族館だけではなく、同じ敷地内に世界最大級の鳩時計や、様々なお店もありましたよ^^

 

水族館と鳩時計を満喫した後、

この日は「太陽まつり」というお祭りが開催されていたのでそちらにも行きました!

 

・太陽まつり

http://www.city.kitami.lg.jp/docs/2011022800040/

 

このお祭り、なんと皆さんが公園でお肉を焼きまくっていました!!

さすが焼肉の街北見!!

会場ではお肉が販売されていて、皆さま持ち寄ったBBQのセットで思い思いにお肉を焼いていました!

 

出店もたくさんあり、仲谷はわたがしをチョイス!!

すると私がラストだったらしく、ただであげるよと仰ってくださいました!!笑

 

すごく気さくで優しい方々でした!

わたがし美味しかったです、ありがとうございます!

ごちそうさまでした!!!!!

 

北見の皆さまの優しさを感じながら帰宅しました。

 

北海道をたくさん満喫できた2日間でした~!!!

いっぱい食べて遊んでリフレッシュして、仕事も頑張れますね!!!

 

それでは今日はこのあたりで失礼致します!^^