大阪女子メンバー♡初北見メンバー

こんにちは!

大阪支店新卒の新です!
遅ばせながら北見ブログを更新させていただきます・・・

おそらく11期生の中では初めて北見テレワークへ行くのが私と遠藤さんかと思います。

大阪支店女子メンバー4人での参加でしたが、
みんな北見が初めてということもあって週末はかなり観光を楽しみました!

●1日目
キタキツネ牧場に行ってきました!














あとで市役所の方に聞いた話、本当は閉園?かもしれないとのことですが、
普通に営業されてました!
警戒されまくりましたが餌を持っているときだけ寄ってきました・・・・
中には無防備にすやすや眠っている子もいて本当に可愛かったです!














驚いたのですが北見は暗くなるのが本当に早くて
6時過ぎくらいにはもう夕日が沈んでしまいました。
サロマ湖の夕日が綺麗だとお伺いしたので夕日をパシャり☆














何気に青春っぽい一枚も撮影してきましたw














●2日目
みんなで朝からおめかしをしました。
私は高校時代から情報科ということもあり男性ばかりのなかで過ごしてきたので、
女性同士でおめかしをしてわいわいするという
新鮮な体験をさせていただきました。。。。
みんな女の子って感じで眩しかったですw














おめかし終了後、網走までかにを食べに行ってきました。
なんといけすから出してすぐさばいたカニは生で食べられるらしく、
お造りの状態でカニが足をまだ動かしていてシュールでした・・・・




















新卒入社の中、支店以外で働くということに新鮮さを感じました。
新卒だけでは参加できないのでお声掛けいただきました
清友C改め”きよちゃん”と辻田さん改め”さおりん”
本当にありがとうございました!














来年は私も新卒を連れて行ってあげたいなと思いました^^