ワイワイ組 1日目・2日目

北見到着!!
2年ぶりに見ましたよこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は家族でテレワークにきましたが、
今回は会社の仲間3人できました。

(前回とは違い定時後は毎日騒げるしお酒も飲めるし
とても楽しいです。)

一日目の夜は鉄板の『トリトン』です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、んまかったぁ!!

一番美味しかったのはやっぱり・・・・

プリン。

プリン好きの私にはたまらない一品でした。

『なんじゃもんじゃ』というウルトラ楽しいカードゲームを
お酒を飲みながらして寝ました。

(他のゲームで過呼吸になるほど笑って一日目から大変でした)
なんじゃもんじゃ http://nanjamonja.jp/

2日目は一日社内で業務です。

 

 

 

 

 

 

東京から普段北見テレワークに参加するメンバーや、
大阪、福岡、ベトナムを見ていますが、
北見から見るのはなんだか新鮮ですね。

会議があればクロムボックスで相手の顔を見ながら
会議もできますし、メールや電話お客様とのやり取りもできるので、
業務に大きな支障はありません!

外回りができないことが若干ストレスになるくらいですね。

今の時代、本当にどこでも仕事ができちゃいますね。

必要なものは・・・

やる気だけ!!!!!!!!!!!

うぇーい☆

まだまだテレワークを満喫します!!