ワイワイ組 3日目・4日目

土日は雪が降りました。
東京の人からすると軽い吹雪レベル・・・

とりあえず雪合戦をして楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネも見れて触れて楽しめました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キツネマスターのおじいちゃん(スタッフ)によると

≪キツネは頭を撫でるとにげてしまうのじゃ。顎は触れるぞい≫
とのことで、実践すると本当に触れました。

キツネマスターは施設にいるキツネの半分に名前をつけており、
判別できるようです。流石です。

夜は飲み屋を2件ハシゴして、
サテライトオフィスで3次会をやり、
だいぶ遅くに寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんいつも2時すぎくらいに寝てますね・・・

テレワークの良いところの一つとして、
通勤時間がかからないことが挙げられます。

「行ってきまーす!→おはようございまーす!」
この間5秒程です。

東京だと1時間や1時間半程かけて通勤する人も多いので、
かなり大きなメリットになります。
(その分夜遅くまでお酒が飲めます)

また、なかなか来ることのできない北海道に
業務の一環として来れるのは本当にありがたいですね。

北見名物の焼肉ももちろん食べました!

 

 

 

 

 

 

 

普段とは違う仕事環境で、仕事を楽しみながら観光も楽しみ、
会社の仲間と親睦を深め、一石二鳥どころか一石三鳥!!!!

まだ4日目なのでまだまだ北見を満喫しますよー!!!!