同期4人での北海道

お疲れ様です。大阪支店、村上です。
今回北見テレワークに石倉さん、工藤さん、山口さんの同期4人で参加いたしました!

*北見到着*

 

 

 

 

 

 

初日の夜はみんなでトリトンに行きました!!
移動が多く、何も食べていなかったこともあり
一気に食べてしまいました><
本当においしくかったです(๑′ᴗ‵๑)

 

 

 

 

 

 

 

めいとあやちゃんが料理、片付けが私、洗濯がなるとみんなで家事を分担できましたヽ(=´▽`=)ノ
みんなテキパキ動いてくれて、すごい助けられています!

 

 

 

 

 

 

 

ティンカーベルというチーズケーキが有名なケーキ屋さんで
チーズケーキやお菓子を買ってみんなで分けました☺
また、ペンギンゲームを楽しみました!!!
途中からみんなで協力してきれいにピラミッドを作る方法を検討しましたが
結局できずに終わったことは悔やまれます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日は、北きつね牧場に行ってきつねに癒やされ、みんなで温泉でほっこりしたり、
サロマ湖に行って海鮮を食べたり、贅沢な時間を過ごしました☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど社長がテレワーク中に北見にいらっしゃったので
平田さんと一緒にご飯に連れて行ってもらいました!!!
トリトンをご馳走していただき、おいしいお寿司がまた食べれて幸せでした(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

 

テレワークに来てから全然雪が積もっていなかったのですが、
昨日かなり積もりTHE北海道という雪を感じております。。!!

 

 

 

 

 

 

明日にはテレワークは終わってしまうので、やり残したことがないよう
残りの期間も楽しみます!!!!

北見テレワークという名のグルメレポート

みなさんこんにちは。

東京本社の江原が北見テレワークの活動報告を行っていきます。

0日目

東京から北海道北見市に付いたら真っ先に行くところがあると思います。

そう、回転寿司のトリトンですね!

安いし美味しいし、1人10皿はペロリと食べることが出来ちゃいます^^

1日目

北見に来て初日の業務です。

本社の朝礼をビデオ会議で画面越しに出席するのは結構違和感があります。

また初日は天気が良かったので、お昼休みにみんなで散歩に出かることにしました。

北見は道が広くて坂が多いので、開放感を感じると同時によい運動にもなりました。

2日目

本日は一緒にテレワークに来ていたメンバーの中にお誕生日の社員がいたので、ティンカーベルでチーズケーキを買かってみんなでお祝いをしました!!!!

ここのチーズケーキは店舗で買うと安く買えますしとても美味しいので、北見に来た時は是非食べてみてください!

https://www.tinkerbell-kitami.com/

3日目

テレワーク業務が始まって3日目。

遠隔の業務にもようやく慣れてきました。

そんな中、本日のお昼はパンケーキ!

男4人で黙々と作り、黙々と食べました。

また、夜は鍋を突きました。

これで、同じ釜の飯を食べた仲になったわけです。

食材は全て「トライアル」という24時間営業しているスーパーで購入しました。

24時間営業しているのは非常にありがたいです。

https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1056409/dtlmap/

4日目

テレワークも子慣れてきた4日目のお昼は「麺屋 創介(そうすけ)」です。

色々な種類のラーメンやつけ麺があるのですが、一番のおすすめは「辛ニボ」です。

煮干しベースのスープに唐辛子がピリッと効いてとても食欲がそそります。

辛ニボは煮干しの次郎系ラーメンと言われており、東京で良く見る次郎系ラーメンのように、野菜やチャーシューがたくさん乗ったラーメンになります。

もちろん他のラーメン屋つけ麺もおいしいので、ぜひ食べてみてください。

https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1029104/

5日目(花金)

待ちに待った金曜日。

本日は、私の同僚の平田くんオススメの居酒屋にきました。

「キタミントハイボール」というものがあるらしく、なんでも北見で採れたミントを使ったハイボールだそうです。

ハイボールにミントってどうなんだろう…って思ったのですが、これがとても飲みやすいんです!!

こう、すぅーっとした感じが良いです。

言葉に表すのが難しいので、実際に飲んでみてください!

6日目と7日目

テレワークの休日は、車で色々な場所に出かけました。

札幌支店の社員へ会いに札幌へ、夕日を見に網走の能取岬、カーリングの体験をしに常呂町へ行きました。

札幌では、「みゆきちゃん定食」でお寿司と海鮮丼を食べました。

なんとこの量で1700円という驚きの安さ!!

東京では2300円はくだらないでしょう。

網走では能取岬という岬に行って、綺麗な夕日を見ました。

残念ながら男4人というむさ苦しい感じですが、それでもとても綺麗な景色なので、ぜひ女性と一緒に行くことをお勧めします。

もう、イチコロですよ。

最後はカーリング日本代表の平田くんに教わりながらカーリングの体験をしてきました。

私は初めてカーリングを経験したのですが、氷の上は地面と違って体重のかけ方が違いますね。

普段使わない筋肉を使用したせいか、次の日は全身が筋肉痛になりました笑

8日目

明日は移動日なので、北見のテレワークも実質今日が最終日です。

最後の晩餐はやっぱりトリトン!

トリトンで始まり、トリトンで終わる。

これぞ、北見テレワークの醍醐味ですね!(醍醐味には個人差があります)

9日目(最終日)

最後は北見にお別れを付告げ、東京に帰ります。

冷蔵庫を空にして、ごみを捨てて、オフィスを綺麗にして北見を去ります。

まとめ

移動日を合わせての10日間、本当に楽しいテレワークになりました。

遠隔での仕事の為、質問の仕方や連絡手段に少し工夫は必要ですが、特に問題なく業務を進めることが出来ました。

今回は夏の時期に参加したので雪が降っていなかったのですが、次回は冬の時期に参加して北見の冬を感じてみたいと思います。

北見【前編】

 

こんにちは!福岡支店の中瀬です!

今週1週間、北見テレワークで

井上さん、棤木チーフ、五右衛門(石川)、私の4人で北見市に来ております。

本日は “北見【前編】” と題しまして、初日から本日までの活動報告をいたします!

【0日目】

8月15日の台風10号の影響で、当初よりテレワーク期間が短くなりましたが、

初日は、女満別空港に到着後、平田さんと合流しトリトンというお店でお寿司をいただきました。

5人で60皿をたいらげました!めちゃめちゃおいしかったです(^^)

【1日目】

本日の朝食担当は、私でした!卵焼き+ウィンナーといった簡単なものを作りました。

日中は真面目に仕事。。。その後、4人で「やきにくや」という焼肉屋さんに行きました!

棤木チーフが偶然、お店の方に「福岡から来ました」とお話ししたところ、

お店の方からコース料理とは別で、ジンギスカンのもつ煮とジャガバターを

な・ん・と無償で提供していただきました!とても満足いたしました!

【2日目】

午後、北見オフィスにお邪魔いたしました。おしゃれなオフィスにてディスカッション!w

北見オフィス周りの商店街を少し見て回りました〜

【3日目】

本日は、井上さんが朝食と夕食に手料理をご馳走していただきました。

井上さん、ご馳走様でした!*夕食は麻婆豆腐ととろ卵豚キャベツです。女子力タカシ!

 

北海道出身者たちでまわる冬の北見

こんにちは!!

東京本社の松田です!

今回北見テレワークに、スマデバの稲葉さん、エンプラ兼R&Dの渡邉さんという全員北海道出身メンバーで参加してきました!

全員北海道出身かつ北見が初めてではないので北見鉄板スポットやローカルなスポットにたくさん行った濃い日々を振り返っていきたいと思います。

それでは、スタート!!

 

【1日目】

 

北見に着いて初日は移動の疲れもあり2日目からの準備も兼ねて買い物をするだけという

かな〜りまったりとして過ごしました。

 

【2日目】

 

2日目はインターン生も来ていたのでインターン生も混じえてアプリ実証実験のためカーリング場へ!!

 

 

そして夜は北見といったら第1弾「焼肉」!!

 

 

 

この日はオフィスから近くにある「焼肉タンタン」に行きました!

ここのホルモンはとてつもなく安い!!そして美味い!!

そんな美味しい物を食べれる環境もテレワークならではの良さですね。

 

【3日目&4日目】

 

北見に来て最初の土日!

 

土曜日は北見の端にあるキタキツネ牧場へ!!

北海道にいた頃は車でよくキツネを見ていましたが

初めてこんなに近くでキツネを見れたのは初めてでした。

ただただ一言「かわいい!!!!

雪の中で走り回るキツネたちのかわいさといったらたまらなかったですww

 

そして、日曜日

ラーメンを食べるためだけに片道2時間半運転して旭川市へww

帰りの途中でやっていた「氷瀑まつり」にも寄って来ました!

 

 

ここは見ての通りインスタ映えスポット!

ぜひ冬に北海道に行く際は立ち寄ってみてください!(層雲峡にあります!)

 

【4日目以降】

 

4日目以降も楽しく仕事をしつつ、北見も満喫しました!

(写真は撮り忘れました。。。スイマセン。。。)

 

【最後に・・・】

 

番外編として北見と言ったらシリーズ第2弾と第3弾をまとめて紹介します!

北見といったら第2弾は「トリトン


ここは定番ですね!

やっぱりネタが大きい!そして美味い!

北見に来たら必ず行きたい場所ですね。

 

北見といったら第2弾は「麺屋創介

ここのつけ麺がとても美味しいです!

写真は撮り忘れました。。。(リンク載せときます。)

https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011003/1029104/

 

今回初めて北見テレワークに参加させていただいて

遠隔でも大体の作業は問題なく行えることや通勤のストレスを感じることなく作業を行えることの良さを感じることができました。

次回もまた参加したいなーと思っております。

真っ白の世界に大興奮の9日間

こんにちは!

福岡支店のなるみんこと山口成美です笑

 

北見テレワークに今回、本社の潤来(阿部潤来)さん・大阪支店のみさ(新美沙希)さん・そして同期のしおりん(村上史織)と初めて参加いたしました!

初めて見る真っ白な世界に終始感激・興奮しておりました。

そんな興奮しっぱなしの私たちを写真と共に振り返りたいと思います!

 

❄️外食編❄️

北見へ到着し、夕飯に『回転寿しトリトン』へ行きました!

ボタン海老のプリプリ食感に魅了されました!

北海道の海の幸はとっても美味しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもラーメンや焼肉、トンカツと美味しいものをたくさん食べに行きました!

 

❄️サテライトオフィスでの暮らし編❄️

食べてばかりではなく、業務は真剣に行いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❄️お出かけ編❄️

週末は北見雪まつりと網走監獄へ行ってまいりました!

雪山の滑り台で先輩が転げ落ちている姿がとても印象的でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、網走監獄では網走監獄の中に入って囚人気分を味わいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❄️体験編❄️

①極寒焼肉

18:00の時点で気温-8℃の当日、雪だるまのように着込んで参加いたしました。

タレが凍ってしまうほど寒い焼肉でしたが、大いに楽しむことが出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②カーリング

カーリングでは全員スベり、あざを作りながらも試合を行うことが出来ました。

想像以上に体力が必要で試合中に「もぐもぐタイム」が行われる理由が分かりました🍓

オリンピック日本代表の平田さんに直接教えていただけたことがとても貴重な経験になりました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に楽しい9日間になりました!!

最後につらら狩りをした先輩の素敵な写真を載せておきます♪

ぜひまた北見に行きたいです!!

いつでも氷点下!!北見の冬を満喫してます🎵

こんにちは!!

大阪支店のりょーたです!!

 

北見テレワークを実施してから結構経っていますが、私は業務の都合上なかなか参加することができず、今回が初の参加になります。

おもいっきり満喫しておりますので、日を追ってお話しできればなと思います!!

それでは、どうぞ。

 

0日目

北見テレワーク出発日の前日、大阪の夜の気温は6℃。

明日の北見市の気温を調べると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温:-5℃

最低気温:-15℃

 

関西生まれ関西育ちには、想像もできない場所に明日飛び立つようです。

できる限りの防寒具を詰め込み、ワクワクした気持ちで早めに就寝。

 

 

1日目

伊丹空港を飛び立ち、新千歳空港へ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事新千歳空港へ着陸。

私は初めての北海道!!

 

なのですが、女満別空港行きの飛行機に乗り換えるだけなので、まだ北海道の寒さを体感していませんw

 

そして女満別空港に到着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに行っても雪があるので、「あ〜なんか凄いところにきたなあ〜」といった感じでした。

 

女満別から北見駅までのシャトルバスを乗るために、初めて空港を出たのですが、

寒い!!!

本当に空気はひんやりしていて、震えながら16時ごろに東陵町オフィスに到着。

簡単に身支度をしてから、定時まで仕事をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、ご飯を食べたあとボードゲームで遊んで楽しみました!!

仕事終わったらすぐに家事ができるって、とてもいいですね!!

 

2日目

朝ゆっくり起きても、全然問題なく出勤できるのはめちゃくちゃ楽ですね^^

ストレスなく、のびのび仕事できております!!

合間の休憩ついでにちょっとした家事をこなせるのもメリット。

この体制、IT企業だからこそできるものなんじゃないかと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に仕事をこなしたあとは、特製のカレーを食べ、恒例のボードゲームバトルを開催しますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家事当番もこのバトルに掛かっているので、みんな真剣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公私ともに充実した1日でした!!

 

3日目 〜トマムスキー場へGO!〜

冬の北海道といえばグルメ、観光、色々ありますよね!!

どれにしようかと迷いに迷った挙句…。

やってきましたトマムスキー場!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪質がめちゃくちゃ良くて、景色も綺麗、豚丼も美味い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいいところですね!!

 

有名な雲海テラスにも行きましたが、午後に入って強風になってしまい、凍りそうになりながら楽しみましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

時間いっぱいスノーボードを満喫して、帰ったあとは北見市で有名なやきにくやさんにいってきました。

サガリという部位のお肉や、海老味噌ホルモンなど、どれも美味しくてたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉ねぎも甘くて美味しい…。

帰るまでにもう一度焼肉食べたいな、と勝手に思っておりますw

 

最後に

 

何がいいって、

通勤のストレスが全くないことですね。

仕事も何の障壁もなく出来ますし、とてもいいなと思いました。

冬の期間だけでも、ずっと居たいなとか思ったり…w

 

さて!!4日目以降もかなり満喫しております!!

が、ここまでで止めておきますw

なかなか波乱万丈な体験をしておりますので、次のブログをお楽しみに!!

8月19日~8月28日 木村家

投稿が大変遅くなりました~

上記期間で大阪の木村家は北見に行って参りました!

 

1日目

我が家はーはま寿司!安くて旨い~☆

きっと何回もいくだろうなーw

※結果、3回いきました。トリトンも旨いですが、我が家ははま寿司で低価格でw

 

2日目~6日目

基本、私は在宅ワークなので、私以外で色々いってましたー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かったみたいで、公園で水遊び※ほぼ貸し切り

 

 

 

 

 

 

 

木のプラザ※ほぼ貸し切り

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館※ほぼ貸し切り

 

 

 

 

 

 

キタキツネ牧場※ほぼ貸し切り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北見ファミリーランド※ほぼ貸し切り

 

満喫しすぎなのと、ほぼ貸し切りで自由だったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

6日目晩の花火

 

7-8日目※土日

 

 

 

 

 

大雨の中、旭山動物園へ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロクマ近い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからオホーツク海!

 

 

 

 

 

サロマ湖!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車にビビる息子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、家の上にわかりにくいですが、
とても大きい蜘蛛の巣と蜘蛛が。。。とりあえず、蜘蛛が多くて

蜘蛛の巣にははめられますw

 

いやー楽しかったです!

2年前いかせていただき、去年は都合つかずでいけず、

今年で2回目!許される限り、

毎年参加させて頂きたく思います!

 

皆様もぜひ~

 

 

 

 

8月9日 〜 18日 テレワーク♪

 

北見のテレワークでした!

 

が、しかし!!!なんとテレワーク中にiPhoneが壊れてしまいました。。。

なので土日の知床キャンプや外食の写真が吹っ飛んでしまいました(;_;)

 

なので写真めっちゃ少ないブログです。。ごめんなさい汗

そしてiPhoneの買い替えや、買い替えたiPhoneが初期不良でショップに持ち込んだりで

業後はバタバタしてブログの更新もままならず…orz

 

でも気を取り直して楽しかった北見を書きたいと思います\(^o^)/

 

8月11 日(土)、12日(日)

到着は木曜日だったので、次の金曜日はバッチリ仕事して土日は知床半島へキャンプに行って来ました!!

実はテレワークの度に毎回、知床まで行ってキャンプをしているので今回で3回目w

今回のテントはインディアン風?にしてみました!!笑

※写真は同型のやつですw(写真が吹っ飛んで無いので。。)

 

 

 

 

 

 

 

大人8人ぐらいは余裕で入れるんじゃないか!?っていうレベルの広さw

そしてもちろん焚き火も♪

※この写真は長男が撮影w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ場には近くの山から鹿が降りてくるんです!!!!

めっちゃ可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも行っているのは、知床国営野営場というところで、

大人1人400円、小中学生は200円なので、北見を拠点にすれば2時間もあれば十分にたどり着けるのでオススメです♪

http://www.shiretoko.asia/index.html

 

8月13 日(月)〜17日(金)

知床の自然を満喫してリフレッシュしたら、気持ちを切り替えてテレワーク!

実は東京での業務はお客様先に常駐して仕事をしているのですが、

北見のサテライトオフィスならネット環境はもちろんGoogle Chromeboxも揃っているので、

ミーティングもテレビ会議できるので何の支障もなくスムーズに行えますヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

今回のテレワークでは孫へのサプライズで両親も同日程で北見に来たので(笑)、

一緒にあちこち外食に行きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

噂のトリトン!!!1.5時間待ちでようやく行けましたw

ネタはほんとに新鮮で、しかも大きくて人気の理由もよくわかりました!!

 

その他、「やきにくや」と「たんたん」という焼肉屋さんに行きました!

どちらもとっても肉が新鮮で美味しく頂くことができました♡

※写真撮り忘れました。。

 

テラスでのBBQがぁ。。

テレワーク中は毎年必ずテラスでBBQしてたのですが、今回の日程10日間中なんと9日間すべて雨でした。。。

しかもガッツリと本降りwww

残念ながらBBQできませんでしたぁ。。ルンルンで炭まで買ったのにw

でも息子たちは両親と網走監獄やキツネ牧場など行ってエンジョイしてました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキツネ可愛すぎる〜♡

自分も見たかったですww

 

北見は生活も仕事も何も困らないし、少し足を伸ばせば自然がいっぱいで

毎年行ってもまったく飽きないです♪

 

早く来年にならないかな ←

 

ではでは\(^o^)/

8月2日 最終日(カーリング科学ワークショップ!〆のラーメン!)

こんにちは!R&Dの高馬です。
明日は移動日のため、北見テレワークもいよいよ最終日です!
最後まで満喫しました!

カーリング科学ワークショップ出展

8月2日〜3日まで北見工業大学で開催されているカーリング科学ワークショップにて
カーリングVRの展示を行いました。

 

 

 

 

 

イベントはとても盛り上がり、VRを体験された方々は「VRスゴイ!」「臨場感とスピード感が良いですね」と仰ってくれました。なんと北見市議会議員の長南 幸子議員がカーリングVRを体験してくれました。

 

 

 

 

 

 

先日に引き続き、北見市役所の方々がHoloLensを体験して空中に絵が描けるアプリを体験してもらい、
とても楽しんでもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆のラーメン

やはり最後はラーメンでしょ!ってことで、「麺屋創介」さんへ行きました。
煮干しを沢山使ったスープにちょっと辛いスープなんですが、旨味が凝縮していました。
最後まで北見グルメを満喫しました!ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日通った銭湯「のつけ乃湯」

オフィスの掃除を終えてからほぼ毎日通っていた銭湯「のつけ乃湯」へ行ってきました。
420円とは思えない温泉で、クオリティが高く身体もポカポカいい感じです!

北見に来られた際は、この銭湯も是非お立ち寄りください!
最終日もとても満喫できました!また北見に来ます!!!

8月1日 4日目(カーリング支援ツール!初カーリング!塩やきそば!)

こんにちは!R&Dの高馬です。
4日目は現在開発を行っているカーリング支援ツールの研究のため、
アドヴィックス常呂カーリングホールへ行ってきました。

カーリング支援ツール研究

弊社ではカーリング選手のサポートとなる様々なツールを開発、研究を行っております。
現在研究を進めているのはカーリングストーンの軌跡を可視化するシステムです。

固定点カメラで撮影した動画からストーンだけを機械学習して位置を把握するものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

別の研究ではモーションキャプチャーを用いて選手の動きを可視化するシステムです。
株式会社アユート様から特別にPerception Neuron 1.0をお借りして、
ストーンデリバリーの様子とブラシでスイープする動作のモーションの撮影を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

認識精度も良く、ストーンをデリバリーする瞬間もうまく取れており、
左右のバランスを可視化するのにとても良いと感じました。

実験中偶然隣のレーンでロコソラーレの鈴木 夕湖選手と吉田 夕梨花選手が練習をされていました。
メダリストと同じ空間に居ることにとても感動しました。

人生初のカーリング体験

研究が終わってから折角の機会なので、カーリングを体験してみました。
カーリング選手でもある渡邉くんに指導してもらいストーンが投げられるところまでできました。

 

 

 

 

 

テレビで見ている限りでは選手の皆さんは軽々と投げているイメージでしたが、
実際に体験してみると氷の上は思った以上にツルツルと滑るので、氷上に立つのがやっとでした。
そこから狙った所にストーンを投げて、ブラシでスワイプするのは本当にスゴイことなんだと感じました。

塩やきそばを食らう

北見B級グルメで名前が上がるのが「塩やきそば」です。
レストラン「シェルブルー」という所へ食べに行きました。調べてみると塩やきそば発祥の地とのこと。
すごく雰囲気の良いレストランで塩やきそばを食す違和感は何とも言えませんでしたがw

塩やきそばはとても美味しくて、ホタテやじゃがいも、玉ねぎと北見を代表する具材が沢山使われていました。
このボリュームで1,000円!
北見駅から直ぐ近くなので是非食べに行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

明後日は移動日なので、北見での生活は明日で終了です!
最後まで満喫したいと思います!