ニュース

コロナウイルス感染拡大に伴う対応変更のお知らせ

「緊急事態宣言」が全面解除されたことに伴いまして、
コロナウイルス感染拡大に伴う対応を一部変更します。

弊社では3月1日以降、一斉在宅勤務を実施しておりました。
6月1日より、一斉在宅勤務を解除し、必要に応じての出勤体制に変更となります。
本社・支店の解放における弊社でのコロナ対策は、以下のとおりです。
引き続き、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【1】出社/退社
 ・在宅勤務を希望する従業員は引き続き在宅勤務とする
 ・出社前に体温測定を実施。発熱・咳症状のある場合、自宅で療養する
 ・執務室に入る前に必ず手洗い、必要に応じて手の消毒を実施する
 ・マスクを着用する
 ・オフピーク通勤を活用する
 ・必要最低限での出張を再開する

【2】席配置
 ・全フロアをフリーアドレスとし、W、対角線上に着席をする
 ・退社時にデスクを除菌してから帰宅する

【3】会議ルール
 ・使用後は机を拭き除菌する
 ・W、対角線上に着席をする
 ・会議終了後は、手洗い・うがいを行う

【4】来訪されるお客様への対応
 ・可能な範囲でオンライン会議のご協力を要請する
 ・感染防止のため、当面お茶の提供を中止する(飲料のご持参をお願いいたします)

【5】換気
 ・開閉可能な個所の窓を開け、換気する

【6】懇親会について
 ・当面の間はオンライン懇親会を推奨する


【本件に関するお問い合わせ先】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-14-10 長沼ビル5F
> お問い合わせはこちら