

こんなお悩みをお持ちのお客様に
効果を発揮します!
広告費が有効活用
されていない…
どの媒体が本当に成果が出ているのかを知ることが出来れば効果を最大限に発揮できます。
顧客リストはあるが、
アプローチが
できていない…
どの見込み客が本当に自社の商品に興味があるかを知ることができれば受注率は改善します。
レポートを出されても
意味がわからない…
レポートの見方を知ることによって本当に改善しなければならないポイントがわかるようになります。
アイエンターだからできる3つのメリット

フル・ファネル
マーケティング
アイエンターは見込み客の集客から、育成を通して成果の最大化をサポートいたします。またサイト解析を通して問題点などを提起し、よりよいサイトにしていくこともご提案いたします。

ワンストップ
ソリューション
アイエンターはシステム開発を主軸としながら、UX思考に基づくデザインもご提供しており、一貫した制作の流れで、スムーズにお客様をサポートいたします。
ITの総合コンサルタントとして一括してお任せいただけます。

Webコンサルティング
その企業にあわせたソリューション内容をご提案し、効果の最大化をはかります。
最終的に達成したいゴールに向けていかに効率的効果的な戦略があるかをヒアリングを通してご提案させていただきます。
アイエンターならここまでできる
プロモーションのみではなく、デザイン・開発までトータルにサポートいたします。


サービスメニュー
SERVICE1
見込み客の集客
御社のターゲットとするユーザーに適切にアプローチし、サイトに誘導。





SERVICE2
サイト最適化
集客したユーザーの行動をテスト・分析し、より効果的なサイト運営を行う。



SERVICE3
ユーザーの
フォローアップ
集客したユーザーに対して、自動で適切なタイミングで、最適なコンテンツを配信し、収益の最大化を実現。


デジタルマーケティング支援事例
CASE1
教育関連企業様
進学情報のポータルサイト
プロモーションの
効果が見えない
サイトを立ち上げて10数年、会員数も増え、ある程度のプロモーション費用をかけているものの、効果がでているのかいないのかを測りかねていた。
データを可視化すること
で広告効果を最適化
Google Analyticsを使い切れていなかったので、全広告媒体を広告あるいはキーワード単位で細かくパラメータルールで管理、広告効果をGoogle Analyticsで可視化できるようにする提案をした。
会員数が増加し、
費用対効果が2.3倍に
可視化によって、効果の出ている媒体の選別が可能に!
現在は、MAの運用も開始し、広告、MA、Google Analytics、各種マーケティングツールが紐づいて、運用できるようになり、効果検証と改善施策の実施スピード、精度が著しく向上した!
CASE2
システム開発・販売企業様
ネットワーク、セキュリティーシステム
見込み客が多すぎて、
どれが優良な見込顧客か選別できない
サービス立ち上げから新規のユーザー獲得には力を入れてきた。セミナーや展示会への出展を定期的に行っており、保有する見込数は非常に多い。
しかし、商談が成立せず、再アプローチを実施しないまま放置状態になり、一斉メール以外のアプローチが出来ない状況だった。
プロモーションから受注にいたるまでの
一連の流れを設計
MAに組み込むプロモーション用のサイト制作とプロモーションの訴求軸ごとにページ内容を変更できる仕様・仕組みを提案。
プロモーションとの連携、問い合わせ後のフォロー、CRMとの連携、業務フローまで細かく設計。
商談数が2.6倍になり、
受注も1.7倍に増加!
課題を戦略設計、運用方針決め、プログラム設定等の実作業までアイエンターで対応することでクライアントのリソース不安を解消。
現在はクライアントとの二人三脚、パートナーを含めての三人四脚で施策の実施、効果検証を行い、一部広告運用まで任せていただいている。
提供サービス概要



